« 「12月」 | トップページ | 「See you next year」 »

「3夜連続パーリー」

クリスマス会、たこわさ会、忘年会、事務所移転祝、新築祝い・・・

なんの会かはよくわかりませんが3夜連続イベントでした。

お世話になっている社長さん主催の会、たこわさ会のメンバー、親兄妹含めた家族。

とにかく笑いの絶えない3日間で大満足でした。

多くのお祝いも頂きました。

また、たこわさ会ではM社長が鍋セットを、K社長は食材にこだわり、1日かけて出汁から作ってくれました。

社員A君と上司M君はケーキやチキンを準備してくれました。

大切な仲間の応援で会社の業績も好調で感謝しかありません。

これからも刻石流水の精神でいきます!

ただ、やっぱり両親が喜んでくれた事が一番嬉しかったです。

ガキの頃から悪さばっかり、人様に迷惑かけ、学校への呼び出しも数えきれない程。

バイト先の上司と揉めた時も、夜勤を脱走して懲戒解雇された時も、母親が一番に謝罪に行ってくれました。

親父はとにかく厳しく、昔は事あるごとにぼこぼこにされてました。
そんな親父は脳梗塞で倒れ、現在も通院、薬がかかせない状態。

よくよく考えると、一番最初に建てたお家も両親が一番喜んでくれました。

今回も、事務所や!って言っているにも関わらずよく遊びにきます。

温泉入って帰るだけなのですが、せっかく来たんだ、一緒にランチでも・・・となるのです。

今回は多くの孫にも囲まれてとても楽しそうでした。

また、親父は花火など普段は全く興味を示さないのですが、今回は別府の花火をマンションから孫たちと眺めてたのが印象的でした。

100

両親、妹、嫁、子供たちの笑顔が最高でした。

積み重ねてきてよかった。

Dsc_1117

たこわさ会+Oさん

Dsc_1121

社員Aのチョイス

Dsc_1123

VRで海に潜ります。

盛り上がったーw

Dsc_1130

子供たちのビンゴゲーム

Dsc_1131

二夜連続のお寿司

鍋はすきやき

Dsc_1132

娘も大喜び

Dsc_1140

ケーキに群がる子供たちw

Dsc_1141

もちろんサンタもきました

Dsc_1142_2

サンタに手紙を書いてこのおもちゃを頼んでましたw

Dsc_1143

元社員Nからもらいました

Dsc_1144

いやー、中々わかっとる(笑)

今年も残り5日。

最後の忘年会と格闘技イベントで締めですね。


« 「12月」 | トップページ | 「See you next year」 »

プライベート」カテゴリの記事