« 「201804」 | トップページ | 「Tomorrow never knows」 »

「めまぐるしい日々」

取引先との打ち合わせ、関連会社社長からの案内で新しい事業に投資、面談、親会社事業の方向転換など、移り変わりが激しい日々を過ごしています。

また決算中という事もあり、事務系の作業が多かったり、顧問税理士の先生のところへお伺いし色々と相談したり・・・

プライベートでは娘の入学式に始まり、続緑地化計画、後輩の結婚式、各種飲み会など・・・

毎年この時期は体調不良に悩まされているのですが、今年は今のところ無事なのが救いです。

後、大きな出来事と言えば、一緒に組んでやってる仲間の月収が初めて7ケタを超えました。

ただ、相変わらずの輩感満載の男なので、これからは立派な刀(実力)を納める鞘(心)を磨いて欲しいものです☆

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という有名な言葉の通り、謙虚な姿勢、人との接し方やビジネスマナーなど、年8ケタプレイヤーとしての成長を期待してます。

それではいつものダイジェストをどうぞ☆

Dsc_1376

キセテバ都町。

金額も安いので年齢層も低めでしたね。

Dsc_1377

手羽先食べ放題。

味は色々楽しめますがスパイシー系が好みでした☆

Dsc_1384

いつものメンバーです。

Dsc_1365

娘の入学式。

私の母校へ通います。

心臓破りの坂も今となってはいい思い出ですが、娘も慣れるまでは時間がかかるでしょうね。

Dsc_1386

緑地化計画の一つ。

砂利の芝取り。

これが中々面倒なんですが休みの度にチコチコと進め綺麗にしました。

Dsc_1398

後輩の結婚式。

Dsc_1395

幸せになってくれれば言う事ありません☆

Dsc_1403

長女と次女の服と靴を買いに行きました。

Dsc_1404

よくわかりませんが、おむつや嫁の靴なども便乗されたので、私も無駄にスニーカーを買いました。

時間がある時は、朝これを履いて娘を送りたいと思います笑

1524055104390

次女。生後三か月。

寝返りはまだですが、首は座ってきました。

二人の宝物のお陰で、私の人生は最高に幸せです☆

二人にも最高に幸せになってもらいたいのでまだまだ頑張ります!


« 「201804」 | トップページ | 「Tomorrow never knows」 »

ビジネス」カテゴリの記事