« 2018年4月 | トップページ

「Tomorrow never knows」

5月も半ば。暑くなってきました。

久しぶりのブログ更新です。

前回の更新から約一ヵ月。

めまぐるしく変わる日々は今も続いてます。

建築関係のお仕事が大幅に増え、本日求人雑誌の担当と打ち合わせ。この事業部だけでも後5名は増やす予定です。

更に大分、臼杵の取引先も増員が必要なので同時募集としました。

来週or再来週発売の求人案内、ゲット、インディードをご覧ください。もちろんネットでの公開もされます。

さらに、新しい事業の立ち上げなども進んでおり更に忙しくなる予感がしてます。

通信業、輸入、物販、運用関連、個人的には仮想通貨のマイニングを始めました。

もう一人自分がいれば・・・と思う事が多々あります。

以前検討した事がありましたが、もう一社会社を設立する事がいよいよ現実味を帯びてきました。

そして動けば動くほど、強く思う事があります。

それは、小さい規模でもいいので何かの、誰かの役に立ちたいと心底思うようになりました。

元々、線引きはハッキリしてますが、親、兄妹、家族、友人など、大切な人の為に何かをする事は自分の事をするよりも満たされる部分はありました。

大げさかもしれませんが、その積み重ねが次の世代、子供たちに未来を残す、託すことにつながるのかなと・・・

頭でも打ったか?と嫁に言われる始末ですが、色々な人の支えでここまでこれた事をどう返していくかを考えると必ずそこに行きつくのです。

多分私一人ができる事などたかだかしれてるでしょう。

身勝手な輩が多い世の中、物騒な事件なども多発してます。

明日の事はわかりませんが、そんな中でも自分にできる事があるように思います。

ブログタイトルはミスチルから頂きました。

ピアノに音を落としていくと癒されます。

それではダイジェストで。

と言いたいところですが、携帯が半端ない故障をした為、画像が残ってないものもあり・・・

残ってる分だけのアップです。

Dsc_0001

事務所の冷蔵庫に入れてます。

これうまー!

Dsc_0009

担当の方が色々置いて帰りました笑

Dsc_1413

大切な親、妹家族と一緒に。

Dscpdc_0002_burst20180515205553833

毎日ガヤガヤ。

泣き声も多いですが、家族はその倍、笑ってます。

Screenshot_20180515211815

長女、初めてのキラチケ。

一緒に寝たり、思い出してはニヤニヤしてます。

ゲームセンター、遠目で応援したかいがありました笑


« 2018年4月 | トップページ